- 2024年3月1日から新宿駅メトロプロムナードに巨大広告を掲出
- イメージモデルには「なごみさん」と「那須ほほみさん」を起用
- キャンペーン参加者は交通広告を撮影しSNSに投稿することで当選率UP
2024年3月1日から、マルマンH&B株式会社の化粧品ブランド『Pureal』が新宿駅メトロプロムナードにて、「なごみさん」と「那須ほほみさん」をイメージモデルに起用した巨大広告を展開します。
広告は透明感とみずみずしさを表現し、オンラインキャンペーンも実施されます。
参加者は交通広告を撮影し、SNSで「#なごみとほほみ」を付けて投稿することで当選率が上がります。
プレゼント内容には肌ケアセットや直筆サイン入りチェキが含まれており、応募期間は2024年4月15日から21日までです。
なごみさんはカップルYouTuberで、那須ほほみさんは女優としても活躍中です。
キャンペーンの詳細は公式サイトやSNSでご確認ください。
- 製品名
- Pureal
- 人物
- なごみさん、那須ほほみさん
- 場所
- 新宿駅メトロプロムナード
- 日付
- 2024年3月1日、2024年4月15日、2024年4月21日
- サービス
- X、公式サイト、SNS
- 商品名
- 肌ケアセット、直筆サイン入りチェキ
- ジャンル
- カップルYouTuber、女優
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000263.000085143.html