- 韓国発コスメブランド「NAMING.」がTWICEのナヨンをブランドミューズに選出
- ナヨンは個性を表現するコスメを提案し、ソロデビューも果たす
- 「NAMING.」愛用者であり、自然な美しさを引き出すアイテムが人気
4月17日(水)から日本上陸する韓国発のコスメブランド「NAMING.」がTWICEのナヨンをブランドミューズに選出しました。
2019年に誕生し、個性を表現するコスメを提案しています。
ナヨンは歌唱力や表現力で知られ、2022年にはソロデビューも果たす予定です。
ブランドとの共通点から起用され、ナヨンは「NAMING.」の愛用者であり、ブランドの魅力を発信する意気込みを語っています。
コスメ情報も充実しており、クッションファンデーションやリップティントなど、自然な美しさを引き出すアイテムが人気です。
詳細情報は公式SNSやオンラインストアで入手可能です。
運営会社は株式会社Rainmakersで、お問い合わせは0120-500-353までお願いします。
- 製品名
- NAMING.
- 人物
- TWICE、ナヨン
- 会社
- Rainmakers
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000084518.html