限定生地『KISSSS』発売!とんだ林蘭×リーン・ロゼコラボ第2弾!30周年記念ソファ「ロゼカラン」新モデル登場

  • 『ROSETCALIN30th とんだ林蘭モデル』発売
  • 限定生地は500個のキスマークデザイン
  • 2024年4月27日に記念イベント開催

日本人アートディレクターのとんだ林蘭さんとのコラボレーションで、リーン・ロゼから『ROSETCALIN30th とんだ林蘭モデル』が発売されます。
とんだ林蘭さんは音楽アーティストのアートディレクションも手掛ける才能豊かなアーティストです。
この限定アイテムは、500個のキスマークが施されたインパクトのあるデザインで、白と赤の2色展開となっています。
さらに、2024年4月27日からは『ROSETCALIN 30周年記念 -KISSSS HOMEPARTY-』というイベントも開催されます。
とんだ林蘭さんによる来店イベントや、来場者の似顔絵描き、石井亜美さんによるトークショーなどが予定されています。
また、5月23日のキスの日には、ロゼカラン『KISSSS』の世界観を楽しむことができます。
詳細は特設サイトでご確認ください。


会社
リーン・ロゼ
人物
とんだ林蘭、石井亜美
製品名
ROSETCALIN30th とんだ林蘭モデル
商品名
KISSSS
日付
2024年4月27日
イベント
ROSETCALIN 30th anniversary -KISSSS HOMEPARTY-、キスの日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000116942.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です