アディーレ提供のラジオ番組『お見送り芸人しんいちの「えっ!ちょっと待って!!」』で弁護士が解説!新企画スタート予定

  • ニッポン放送番組『お見送り芸人しんいちの「えっ!ちょっと待って!!」』
  • 弁護士が法律に関する質問に回答し、裁判例も解説
  • 放送後にはポッドキャストでディレクターズカット版も配信

ニッポン放送の番組『お見送り芸人しんいちの「えっ!ちょっと待って!!」』では、弁護士がリスナーからの法律相談に答えます。
裁判例を交えながらわかりやすく解説し、深い理解を提供します。
放送後にはポッドキャストでトークのディレクターズカット版も配信されます。
新企画は4月14日からスタート予定で、番組公式サイトやメールアドレスで法律の疑問を送ることができます。
アディーレ法律事務所は全国に65拠点以上あり、債務整理や交通事故、遺言相続など幅広い法律トラブルに対応しています。
2004年に創立され、弁護士225名以上が在籍しています。


サービス
お見送り芸人しんいちの「えっ!ちょっと待って!!」
会社
アディーレ、ニッポン放送
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000004491.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です