BURGER in the 80’s~あの日のハンバーガー~を2024年2月9日(金)スタート

BURGER in the 80’s~あの日のハンバーガー~を2024年2月9日(金)スタート

  • 「niko and …」は80年代の日本のハンバーガーに焦点を当てた企画を展開
  • 「nikoDOM」ではドムドムハンバーガーとのコラボレーションを行い、オリジナル商品や限定メニューを提供
  • ハンバーガー自動販売機のキャラクターをデザインに取り入れたオリジナルグッズも展開
  • 公式InstagramではプレゼントキャンペーンやDJイベントも開催
  • 店舗や限定メニューの詳細は公式サイトで確認可能
  • DOMDOMハンバーガーは日本で最初のハンバーガーチェーンであり、アダストリア株式会社が展開

「niko and …」は、80年代の日本のハンバーガーに焦点を当てたユニークな企画を展開しています。
日本初のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」とのコラボレーションブランド「nikoDOM(ニコドム)」では、オリジナル商品の発売や限定メニューの提供を行います。
さらに、ハンバーガー自動販売機のキャラクターをデザインに取り入れたオリジナルグッズも販売されます。
公式InstagramではプレゼントキャンペーンやDJイベントも開催されます。
展開店舗や限定メニューの詳細は公式サイトで確認できます。
また、店内ではハンバーガーに関するトリビアが掲載され、Instagramでもプレゼントキャンペーンが行われます。
さらに、旗艦店「niko and … TOKYO」ではDJイベントも開催されます。
DOMDOMハンバーガーは日本初のハンバーガーチェーンであり、アダストリア株式会社がカジュアルファッション専門店チェーンを展開しています。


会社
niko and …、ドムドムハンバーガー、アダストリア株式会社
製品名
nikoDOM(ニコドム)
ジャンル
ハンバーガーチェーン、トリビア、カジュアルファッション専門店チェーン
商品名
オリジナル商品、限定メニュー、オリジナルグッズ
サービス
ハンバーガー自動販売機、公式Instagram、プレゼントキャンペーン、DJイベント、公式サイト
店舗
旗艦店「niko and … TOKYO」
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002090.000001304.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です