BURGER in the 80’s~あの日のハンバーガー~を2024年2月9日(金)スタート

  • 「niko and …」は80年代の日本のハンバーガーに焦点を当てた企画を展開
  • 「nikoDOM」ではドムドムハンバーガーとのコラボレーションを行い、オリジナル商品や限定メニューを提供
  • ハンバーガー自動販売機のキャラクターをデザインに取り入れたオリジナルグッズも展開
  • 公式InstagramではプレゼントキャンペーンやDJイベントも開催
  • 展開期間は2024年2月9日から4月上旬まで
  • 複数の店舗で展開
  • 詳細は公式ウェブサイトを確認

「niko and …」は、80年代の日本のハンバーガーに焦点を当て、ユニークな視点でレトロな雰囲気を演出する企画を展開しています。
日本初のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」とのコラボレーションブランド「nikoDOM(ニコドム)」では、オリジナル商品の発売や限定メニューの提供を行います。
さらに、ハンバーガー自動販売機のキャラクターをデザインに取り入れたオリジナルグッズも販売します。
公式InstagramではプレゼントキャンペーンやDJイベントも開催されます。
展開期間は2024年2月9日から4月上旬までで、複数の店舗で展開されます。
詳細は公式ウェブサイトをご確認ください。


会社
niko and …、ドムドムハンバーガー
ジャンル
80年代、日本のハンバーガー、レトロ、展開店舗
製品名
nikoDOM(ニコドム)、ハンバーガー自動販売機
商品名
オリジナル商品、限定メニュー、オリジナルグッズ
サービス
公式Instagram、プレゼントキャンペーン、DJイベント、公式ウェブサイト
日付
2024年2月9日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002090.000001304.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です