- 2023年11月、Gifttoの公式HPモデルのオーディションイベント開催
- everyliveの3人のライバーが選出され、公式HPに掲載
- GifttoはSNSやメールで手軽にギフトを贈れるサービス
- 日本国内だけでなく韓国にも対応
- オーディションではライバーがイチオシ商品を紹介
- 掲載期間は2024年1月4日から1月31日まで
- everyliveでは今後もライバーを起用したイベント展開予定
- everyliveは企業とのコラボ募集中
- オリジナルイベントやキャンペーンを実施
- everyliveはライブ配信アプリでリアルタイムかつ双方向のコミュニケーションを目指す
- ライバーの夢や目標をサポートし、配信活動を支援
- ライバーの募集も行っている
- everyliveの視聴方法やお問い合わせ先は公式HPやSNSで確認可能
2023年11月に開催されたGifttoの公式HPモデルのオーディションイベントで、everyliveの3人のライバーが選ばれ、公式HPに掲載されました。
GifttoはSNSやメールを使って手軽にギフトを贈ることができるサービスで、日本国内だけでなく韓国でも利用できます。
オーディションでは、ライバーがおすすめの商品を紹介し、感想も述べました。
掲載期間は2024年1月4日から1月31日までです。
また、everyliveでは今後もライバーを起用したイベントを展開予定です。
everyliveではさまざまな企業とのコラボレーションを募集しており、オリジナルイベントやキャンペーンを実施しています。
興味のある方はお問い合わせください。
everyliveはライブ配信アプリで、リアルタイムかつ双方向のコミュニケーションを通じてポジティブな感情を生み出すことを目指しています。
また、ライバーの夢や目標をサポートし、配信活動がその実現に役立つサービスを提供しています。
ライバーの募集も行っていますので、興味のある方は申請してみてください。
everyliveの視聴方法やお問い合わせ先は公式HPやSNSで確認できます。
- サービス
- everylive、Giftto、公式HP
- 人物
- ライバー
- イベント
- オーディション
- 商品名
- イチオシ商品
- ジャンル
- 日本国内、韓国、コラボ、キャンペーン、リアルタイム、双方向のコミュニケーション、ポジティブな感情、夢、目標、配信活動、視聴方法、お問い合わせ先
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000109280.html