- AGC社の「ミラリア®」を使用したVTuberとファンの新たなオフラインコミュニケーションの実証実験が開催される
- ミラリア®は美しい鏡の反射性と明るい映像表示を両立しており、新しい映像体験を提供する
- 栗駒こまるがキャラクターとして起用され、アニメイト池袋本店で体験が提供される
AGC社は、「ミラリア®」を使用したVTuberとファンの新たなオフラインコミュニケーションの実証実験を開催します。
このディスプレイ一体型ミラーは、美しい鏡の反射性と明るい映像表示を両立しており、革新的な映像体験を提供します。
栗駒こまるがキャラクターとして起用され、アニメイト池袋本店で体験が提供されます。
来店者は「ミラリア®」の前に立つことで、栗駒こまるとコミュニケーションを取ることができます。
ミラリア®の技術により、まるで実際にそこにいるかのような感覚を体験できます。
期間は2023年12月16日から2024年1月8日までで、料金は無料です。
詳細は公式サイトをご覧ください。
- 製品名
- ミラリア®
- 人物
- 栗駒こまる
- 会社
- AGC社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000183.000089066.html