- 一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)がTGS2023の公式サイトをオープン
- 出展社数は646社で過去最大規模の開催を予定
- インディーゲームコーナーには793タイトルのエントリーがあり、81タイトルが選ばれた
- 一般来場者チケットの販売は7月8日から開始
- ビジネスデイのチケット販売は7月26日から
- インフルエンサーや動画クリエイターのエントリーは8月4日から受け付け
- 特別協賛には「モンスターエナジー」と「YouTube」が決定
- 東京ゲームショウ2023は9月21日から24日まで幕張メッセで開催
一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)は、東京ゲームショウ2023(TGS2023)の公式サイトを公開しました。
出展社数は646社で、これまでで最大規模の開催が予定されています。
また、インディーゲームコーナーには793タイトルのエントリーがあり、その中から81タイトルが選ばれました。
一般来場者チケットの販売は7月8日から開始され、ビジネスデイのチケット販売は7月26日からです。
インフルエンサーや動画クリエイターのエントリーは8月4日から受け付けます。
特別協賛には「モンスターエナジー」と「YouTube」が決定しています。
東京ゲームショウ2023は9月21日から24日まで幕張メッセで開催されます。
- イベント
- 東京ゲームショウ2023、TGS2023
- 会社
- 一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会、特別協賛
- サービス
- 公式サイト、一般来場者チケット、ビジネスデイのチケット、YouTube
- 製品名
- 出展社数、モンスターエナジー
- ジャンル
- インディーゲームコーナー、エントリー数、選ばれたタイトル数
- 人物
- インフルエンサー、動画クリエイター
- 場所
- 幕張メッセ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000013057.html