- アサヒ飲料株式会社が三ツ矢ブランドの140周年を祝う
- 期間限定のミュージアム「MITSUYA 140th GALLERY」を開催
- サイダーの歴史や広告ポスターの展示、オリジナルラベル作成ブースなどが楽しめる
- 「#三ツ矢復活総選挙」で復刻希望の商品を投票可能
- 2024年には周年記念第1弾商品の『三ツ矢PREMIUM SWEET』が発売予定
- 三ツ矢ブランドは心を動かす炭酸飲料であり、愛されるサステナブルなブランドを目指す
アサヒ飲料株式会社は、三ツ矢ブランドの140周年を祝うため、渋谷のn_spaceで期間限定のミュージアム「MITSUYA 140th GALLERY」を開催します。
このイベントでは、三ツ矢サイダーの歴史や広告ポスターの展示、オリジナルラベル作成ブースなどが楽しめます。
さらに、「#三ツ矢復活総選挙」も同時開催され、過去の商品の中から復刻希望の商品を投票することができます。
投票はギャラリー内やオンラインで行えます。
また、2024年には周年記念第1弾商品の『三ツ矢PREMIUM SWEET』が発売される予定です。
三ツ矢ブランドは、心を動かす炭酸飲料であり、愛されるサステナブルなブランドを目指しています。
- 会社
- 三ツ矢
- サービス
- MITSUYA 140th GALLERY
- 商品名
- 三ツ矢サイダー、三ツ矢PREMIUM SWEET
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000701.000039153.html