- 12月6日、TRUNK(HOTEL) CAT STREETでウィルキンソンのスペシャルイベント開催
- 約400人以上のゲストが集まり、会場は賑やかな雰囲気に
- アサヒ飲料「ウィルキンソン」と「STARBASE」のブランディングプロジェクトの一環
- 新曲『LOVE ME KILL ME』を含む3曲を披露
- エネルギッシュなパフォーマンスで熱狂的なアンコールに応え
- ウィルキンソンオリジナルアイテムのギフティングも行われ、人気を集める
- フォトブースやDJセットなどで楽しめるイベント
- ゲストの自由な撮影やSNSへの投稿を制限せず
- ゲストが楽しめるイベントを通じてプロジェクトの目的を達成
12月6日、TRUNK(HOTEL) CAT STREETで行われたウィルキンソンのスペシャルイベントには約400人以上のゲストが集まり、会場は活気に満ちた雰囲気となりました。
このイベントは、アサヒ飲料「ウィルキンソン」とクリエイティブエージェンシー「STARBASE」が共同で行ったブランディングプロジェクトの一環でした。
新曲『LOVE ME KILL ME』を含む3曲が披露され、会場全体で乾杯のシーンもありました。
ウィルキンソンのエネルギッシュなパフォーマンスにゲストから熱狂的なアンコールが巻き起こり、会場は一層盛り上がりました。
また、ゲストにはウィルキンソンオリジナルアイテムのギフティングも行われ、多くの人々が購入したいという声が上がりました。
イベントではフォトブースでの撮影やDJセットなども楽しむことができ、ゲストはウィルキンソンらしいイベントを満喫しました。
プロジェクトのクリエイティブプロデューサーは、ゲストが楽しめるイベントを常に考え、イベントの趣旨を伝えるために開催することを意識していました。
イベントではSNSへの投稿を制限せず、来場者が自由にイベントを楽しむことに重点を置き、個人での撮影やSNSでの拡散が増えました。
結果として、ゲストが楽しめるイベントを通じて、プロジェクトの目的を達成することができたと言えます。
- 製品名
- ウィルキンソン
- 会社
- STARBASE
- 曲名
- LOVE ME KILL ME
- サービス
- フォトブース、DJセット、SNS
- 人物
- プロジェクトのクリエイティブプロデューサー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001146.000011969.html