- 「やよい軒」ブランドムービーは、伊藤由奈さんの曲を使用して映像とナレーション字幕で表現されている。
- 「やよい軒」は国内360店舗、海外249店舗の計609店舗を展開している。
- 新しいロゴ、タグライン、ステートメントを通じて、「ちゃんとしたごはん」を提供していく。
「やよい軒」ブランドムービーは、伊藤由奈さんの曲を使用して映像とナレーション・字幕で表現され、タグライン『Precious to me. 今日に、よいもの。
』と共にブランドの価値を伝えています。
このムービーは公式チャンネルで公開され、12月12日に公開されました。
また、「やよい軒」は「気取らないおいしさとちゃんとしたごはんで、あなたの毎日を支えたい」という考え方で、国内360店舗、海外249店舗の計609店舗を展開しています。
新しいロゴ、タグライン、ステートメントを通じて、引き続きお客様の毎日を支える「ちゃんとしたごはん」を提供していきます。
- 会社
- やよい軒
- サービス
- ブランドムービー、公式チャンネル
- 製品名
- タグライン
- 人物
- 伊藤由奈
- 日付
- 12月12日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000488.000054093.html