日経Gaming、Z世代へ!ゲーム内広告でリーチ拡大

日経Gaming、Z世代へ!ゲーム内広告でリーチ拡大

  • アドバーチャ株式会社が「日経Gaming」でゲーム内広告を開始。
  • 広告配信は2025年9月1日より開始。
  • Z世代・α世代へのリーチを目的とし、ゲーム空間に自然な形で広告表示。

アドバーチャ株式会社が、日経BPが運営するゲームメディア「日経Gaming」において、ゲーム内広告の本格展開を開始する。
2025年9月1日より、アドバーチャのゲーム内広告ネットワークを通じて広告配信が開始される。
これは、Z世代・α世代へのリーチを目的とし、彼らが時間を費やすゲーム空間に自然な形で情報を届ける試み。
ゲーム内の広告枠は約200種類あり、看板やデジタルサイネージ、乗り物などに「日経Gaming」のロゴや記事の見出しなどが表示される。
アドバーチャ株式会社はメタバース広告プラットフォームを開発・運用し、ゲームアプリやメタバースの開発も行っている。
日経BPはビジネス、技術、生活分野のメディアを発行している。


販売会社
アドバーチャ株式会社、日経BP
プラットフォーム
その他
ブランド
日経Gaming
商品名
ゲーム内広告
ジャンル
広告
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000113927.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です