インドのゲーム市場に新風!バリューデザインがDEVCOと提携

インドのゲーム市場に新風!バリューデザインがDEVCOと提携

  • バリューデザイン・インドがDEVCOと連携し、インドでゲーム関連デジタルギフトの取り扱いを拡大。
  • DEVCOは10,000以上のゲーム・エンタメ作品を扱い、2025年6月からデジタルギフトを提供。
  • インドのゲーム市場拡大に対応するため、流通ネットワークを強化する。

バリューデザイン・インドが、DEVCOと連携し、インドでのゲーム関連デジタルギフトの取り扱いを拡大する。
DEVCOは10,000以上のゲーム・エンタメ作品を扱う流通事業者。
2025年6月よりゲーム関連デジタルギフトの提供を開始。
インドのゲーム市場拡大を見込み、流通ネットワークを強化。
バリューデザインは、独自Payサービス「Value Card」を提供し、インドで約11,600店舗に導入。
DEVCOは、ゲーム関連の電子バウチャーなどを流通させ、自社プラットフォーム「meplay.com」を通じて消費者へのリーチも行う。


販売会社
バリューデザイン、DEVCO
ブランド
Value Card
プラットフォーム
meplay.com
ジャンル
ゲーム
商品名
Value Gift
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000428.000004318.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です