声優・早見沙織が登場!「カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ」放送スケジュールと絵本紹介

  • 早見沙織が「よみきかせ」に登場
  • 14:30頃の放送スケジュール
  • 「とんことり」「ボタンちゃん」の絵本読み上げ

人気声優の早見沙織が4月15日から「カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ」に出演します。
今回は「とんことり」「ボタンちゃん」の絵本を朗読します。
早見沙織は2年ぶりのよみきかせで、登場人物の多さに工夫しながら読みます。
放送は14:30頃で、15日と16日が「とんことり」、17日と18日が「ボタンちゃん」です。
『とんことり』では山の見える町に引っ越してきたかなえが不思議な出来事に巻き込まれ、『ボタンちゃん』ではボタンちゃんとボタンホールちゃんの友情が描かれます。
お楽しみに。


人物
早見沙織
サービス
カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ
製品名
とんことり、ボタンちゃん
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003253.000004829.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です