長崎県島原市を舞台にした脱ニートコメディー!幼なじみがイケメンに変身?話題の『働いたら負けだと思ってた』

  • 「働いたら負けだと思ってた」は長崎県島原市を舞台にした変身コメディー
  • 幼なじみのタカシとゆうたが市役所で働くことになり、イケメンに変身
  • 漫画家右野マコが描く美麗なイラストとコミカルな作風が特徴

長崎県島原市を舞台にした「働いたら負けだと思ってた」は、幼なじみのタカシとゆうたが無職生活から市役所で働くことになり、イケメンに変身する変身コメディーです。
地域密着で脱ニートを描いており、漫画家の右野マコが美麗なイラストとコミカルな作風で描いています。
長崎県を舞台にした作品で、書籍の購入特典情報も充実しています。
電子書籍の購入特典情報や発売情報も詳しく記載されているので、ぜひチェックしてみてください。


製品名
働いたら負けだと思ってた
人物
タカシ、ゆうた、右野マコ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000014559.000007006.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です