- VITALISM PARTYは3度目の開催
- インフルエンサー30名を招待
- フリースタイルフットボーラー吉田伊吹さんのパフォーマンスも
- VITALISMはシリーズ累計販売本数258万本
- ドンキホーテ スカルプシャンプー部門で第1位
- 健康な美しさを追求するトータルケアブランド
- 友利新はヘアジニアスラボラトリーズのエグゼクティブアドバイザー
- 美容と健康に関する活動を展開
- 会社情報は公式HPやSNSで確認可能
VITALISM PARTYが3度目の開催を迎えました。
30人のインフルエンサーが招待され、VITALISMの製品が展示されました。
フリースタイルフットボーラーの吉田伊吹さんがパフォーマンスを披露し、会場は盛り上がりました。
インフルエンサー同士の交流も深まり、次回の開催が期待されています。
VITALISMはシリーズ累計販売本数258万本を突破し、ドン・キホーテのスカルプシャンプー部門で第1位を獲得しました。
トータルケアブランドとして、健康的な美しさを追求しています。
友利新はヘアジニアス・ラボラトリーズのエグゼクティブ・アドバイザーであり、美容と健康に関する活動を展開しています。
会社情報は公式HPやSNSでご確認いただけます。
- 製品名
- VITALISM
- サービス
- VITALISM INFLUENCER PARTY
- 人物
- 吉田伊吹、友利新
- 会社
- ドン・キホーテ、ヘアジニアス・ラボラトリーズ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000065.000016846.html