優里さんが審査員!YURIN出演争奪カラオケオーディションの様子を公開

  • 17LIVEイベントで優里さんが審査員を務めたカラオケオーディション
  • 10名のイチナナライバーが参加し、激しい競争が繰り広げられた
  • グランプリが決定し、和やかな雰囲気でオーディションは幕を閉じた

17LIVEのイベントで優里さんが審査員を務めたカラオケオーディションには、10名のイチナナライバーが参加しました。
ライバーたちは高い歌唱力を披露し、激しい競争が繰り広げられました。
優里さんも驚きつつも喜びを隠せない表情でした。
最終的には和やかな雰囲気でグランプリが決定し、オーディションは幕を閉じました。
イベントの模様は動画で公開され、優里さんとのトークも楽しめます。
イベントにはTAKAKIや金浜菜夏美など、実力派ライバーが参加しました。
優里さんは幕張出身で、力強い歌声を持つシンガーソングライターとして活躍中です。
彼女の楽曲はストリーミング再生回数が著名で、今後の活躍が期待される新時代のアーティストです。


サービス
17LIVE、優里ちゃんねる
人物
優里、イチナナライバー、TAKAKI、金浜菜夏美
イベント
カラオケオーディション
場所
幕張
ジャンル
シンガーソングライター
商品名
YURIN
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000545.000030133.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です