- 青山商事がモーニング娘。’24を起用し、骨格診断別ビジネススタイルを公開
- アオヤマ娘。’60としてアンバサダーに就任し、幅広いレディス商品をアピール
- 各メンバーの骨格に合わせた26パターンのコーディネートを披露
青山商事が『モーニング娘。
’24』を起用し、骨格診断別ビジネススタイルを公開。
『アオヤマ娘。
’60』としてアンバサダーに就任し、幅広いレディス商品をアピール。
各メンバーの骨格に合わせた26パターンのコーディネートを披露。
スタイルブックのプレゼントや応援動画も展開。
さらに、櫻井さん監修のTシャツやコンサートチケットプレゼントキャンペーンも実施。
モーニング娘。
’24は『モーニング娘。
’24』に改名し、記録更新を続けています。
- 会社
- 青山商事
- 製品名
- モーニング娘。’24
- サービス
- アオヤマ娘。’60
- 人物
- 櫻井さん
- 商品名
- Tシャツ、コンサートチケット
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000148.000115161.html