声優・井上和彦の70歳&デビュー50周年を祝う特別番組!感動の嵐と笑いが満載の一夜

  • 声優井上和彦さんの70歳&声優50周年特番
  • 人気作品や『ネオロマンス』シリーズ振り返り
  • 多くの声優仲間が感動の嵐、笑いと感動の場面

声優の井上和彦さんが70歳の誕生日と声優デビュー50周年を記念した特別番組が放送されました。
番組では、井上さんの人気作品や『ネオロマンス』シリーズの思い出が振り返られ、多くの声優仲間がゲストとして駆け付け、感動の嵐となりました。
過去のイベント映像やエピソードが紹介され、笑いと感動の場面が繰り広げられました。
さらに、井上さんの書籍『風まかせ声優・井上和彦の仕事と生き方』の発売も告知されました。
素敵な誕生日パーティーはまだまだ続きますので、ぜひご覧ください。


人物
井上和彦
ジャンル
ネオロマンス
製品名
風まかせ声優・井上和彦の仕事と生き方
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000439.000096446.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です