- 「repipi armario」ブランド誕生15周年
- 星野あんなさんと松尾そのまさんが13代目イメージモデルに
- 記念イヤーを彩る「15th Anniversary Book」配布、コラボアイテム発売
- イベントでイメージモデル交代式開催
- 女の子向けにトレンドとベーシックをミックスしたスタイル提案
- アダストリアは「Play fashion!」をミッションに掲げる
株式会社アダストリアのティーンズブランド「repipi armario」が2024年にブランド誕生15周年を迎え、13代目イメージモデルに星野あんなさんと松尾そのまさんが就任しました。
記念イヤーを祝う「15th Anniversary Book」が4月1日から配布され、コラボアイテムも4月26日に発売されます。
イベントではイメージモデル交代式が行われ、星野あんなさんと松尾そのまさんが参加しました。
ブランドは背伸びをしたい女の子向けにトレンドとベーシックをミックスしたスタイルを提案しています。
アダストリアは「Play fashion!」をミッションに掲げ、グッドコミュニティ共創カンパニーを目指しています。
- サービス
- repipi armario
- 人物
- 星野あんな、松尾そのま
- 会社
- アダストリア
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002158.000001304.html