レピピアルマリオ 15周年スペシャルイヤー、星乃あんな・松尾そのまがW就任!記念イヤーの魅力とコラボアイテム

  • 「repipi armario」ブランド誕生15周年
  • 星野あんなさんと松尾そのまさんが13代目イメージモデルに
  • 記念イヤーを彩る「15th Anniversary Book」配布、コラボアイテム発売
  • イベントでイメージモデル交代式開催
  • 女の子向けにトレンドとベーシックをミックスしたスタイル提案
  • アダストリアは「Play fashion!」をミッションに掲げる

株式会社アダストリアのティーンズブランド「repipi armario」が2024年にブランド誕生15周年を迎え、13代目イメージモデルに星野あんなさんと松尾そのまさんが就任しました。
記念イヤーを祝う「15th Anniversary Book」が4月1日から配布され、コラボアイテムも4月26日に発売されます。
イベントではイメージモデル交代式が行われ、星野あんなさんと松尾そのまさんが参加しました。
ブランドは背伸びをしたい女の子向けにトレンドとベーシックをミックスしたスタイルを提案しています。
アダストリアは「Play fashion!」をミッションに掲げ、グッドコミュニティ共創カンパニーを目指しています。


サービス
repipi armario
人物
星野あんな、松尾そのま
会社
アダストリア
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002158.000001304.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です