KOKETABI: 台湾への印象を変える夢を実現!日本企業も注目

  • April Dreamに賛同し、KOKETABI苔旅の夢を紹介
  • 台湾は日本人に親しみを感じられる国
  • 台湾ブームに注力し、台湾料理を商品化

4月1日を「April Dream」として夢を追求する日と位置付ける運動に賛同し、KOKETABI苔旅の夢を紹介します。
購買意欲を持つ人は77%もいますが、実際に購入に至る割合は2%にとどまっています。
台湾は日本人に親しみを感じられる国ですが、訪台外国人の割合はわずか1.6%に過ぎません。
日本の大手食品企業は台湾ブームに乗り、台湾料理を商品化しています。
旅行の可能性を広げ、不安を軽減する提案を行っています。
台湾旅行の魅力を高め、KOKETABI CYCLEを通じて旅行者にユニークな体験を提供します。
GWにKOKETABIサービスを利用して台湾を訪れることをお勧めします。
【KOKETABI LIFESTYLE TECHNOLOGY CO., LTD.】


製品名
KOKETABI
会社
KOKETABI LIFESTYLE TECHNOLOGY CO., LTD.
サービス
台湾
人物
メイクアップアーティスト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000103601.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です