- Wpc. 20周年、新ブランドメッセージ『傘はファッションだ。』
- 新TVCMで南沙良さんが”傘コーデ”提案
- 傘がファッションアイテムへ変化、新可能性伝える
Wpc.が20周年を迎え、新しいブランドメッセージ『傘はファッションだ。
』を発表しました。
新TVCMでは、南沙良さんが4つのシチュエーションに合わせた”傘コーデ”を提案しています。
イエローのピオニ柄の傘やアザレア柄の傘など、オシャレな傘を使って自信に満ち溢れた南さんが街を歩く姿が描かれています。
傘は日用品からファッションアイテムへと変わる時期にきており、CMを通じて傘の新たな可能性を伝えています。
CMは2024年4月1日から全国で放映されます。
詳細は特設ブランドサイトで確認できます。
南沙良さんのコメントや商品情報も掲載されています。
- 会社
- Wpc.
- 人物
- 南沙良
- 商品名
- 傘
- サービス
- 新TVCM
- ジャンル
- 気まぐれな雨
- 日付
- 2024年4月1日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000211.000058622.html