『葬送のフリーレン』が3月の推しファン人数で首位キープ!『ドラゴンボール』も最大値獲得

  • 2024年3月の調査結果から、推しファンが最も多いエンタメブランドが明らかに
  • GEM指数ランキングでは『ONE PIECE』が首位を獲得
  • 急上昇ランキングでは『ONE PIECE』、『キングダム』、『ドラゴンボール』が上位

2024年3月のGEM Partnersによる調査結果によれば、推しファンが最も多いエンタメブランドが明らかになりました。
1位は『葬送のフリーレン』、2位は『ONE PIECE』、3位は『薬屋のひとりごと』です。
また、GEM指数ランキングでは『ONE PIECE』が首位を獲得し、急上昇ランキングでは『ONE PIECE』、『キングダム』、『ドラゴンボール』が上位にランクインしています。
特に『ドラゴンボール』は推しファン人数が増加し、マンガへの接触も増加しています。
これらの調査結果から、エンタメブランドの広がりと深さを分析し、ファンの関与度やブランドの価値を把握することができます。


製品名
葬送のフリーレン、ONE PIECE、薬屋のひとりごと、キングダム、ドラゴンボール
会社
GEM Partners
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000182.000013190.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です