- 青山テルマが「TOMODACHI LAND」を4月1日にオープン
- Faniconはアイコンとファンをつなぐ人気アプリ
- 「TOMODACHI LAND」は月額500円で様々なコンテンツ提供
4月1日、青山テルマが公式ファンコミュニティアプリ「TOMODACHI LAND」を立ち上げます。
会員制で、限定コンテンツや生配信が楽しめます。
新規入会者にはアクリルキーホルダーがプレゼントされます。
Faniconはアイコンとファンをつなぐアプリで、有料会員数は20万人超です。
「With fan, More fun」をコンセプトに、アイコンとファンのコミュニケーションをサポートしています。
月額料金は500円で、様々なコンテンツが提供されます。
FaniconアプリはiPhone/Android版でダウンロード可能です。
THECOO株式会社は「Fanicon」を提供し、デジタルマーケティング事業も展開しています。




- 人物
- 青山テルマ
- サービス
- Fanicon、TOMODACHI LAND
- 会社
- THECOO株式会社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000422.000015650.html