- 福原遥さんが「フルグラ®」の顔として定着
- 「フルグラの大正解」プロジェクトから新提案
- CM制作意図は「おいしさの再定義」
新CMでは福原遥さんが「フルグラ®」の顔として定着し、カルビーが立ち上げた「フルグラの大正解 発掘プロジェクト」から、ヨーグルトに「フルグラ®」をあとがけする『フルグラの大正解』が提案されています。
福原さんは4作目のCM出演で、「今からいいこと言います」と可愛らしく教えています。
福原さんの魅力と「フルグラ®」のおいしさを組み合わせ、朝食シーンを通じて商品の魅力を表現しています。
CM制作意図は「フルグラ®」の”おいしさの再定義”であり、福原さんが「フルグラ®」をヨーグルトに「あとがけ」することで新発見を伝えています。
撮影は明るいハウススタジオで行われ、福原さんも驚きながら楽しんでいました。
CMを通じて、誰でも簡単にできる「フルグラ®」のおいしい食べかたを伝え、福原さんの魅力と共に商品の魅力をアピールしています。
- 人物
- 福原遥
- 会社
- カルビー
- 商品名
- フルグラ®
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000107683.html