『ちびまる子ちゃん』視聴率データ検証:TARAKOさん訃報後の急上昇と衝撃

  • さくらももこさん原作の『ちびまる子ちゃん』
  • TARAKOさんが34年間声優を担当
  • 視聴率は訃報後に急上昇

さくらももこさん原作の『ちびまる子ちゃん』は1990年から放送されており、主人公のちびまる子ちゃんはさくらももこさん自身をモデルにしています。
声優のTARAKOさんは34年間にわたって担当し、演劇集団WAKUも主宰していました。
最新のエピソードでは視聴率が6%でしたが、TARAKOさんの訃報後は急上昇し、最終話では7.9%に達しました。
TARAKOさんの訃報により番組の注目度も高まり、視聴者に大きな衝撃を与えました。
注目度はテレビ画面を見ていた人の割合を示しており、詳細はリンク先でご確認いただけます。


製品名
ちびまる子ちゃん
人物
さくらももこ、TARAKO
会社
演劇集団WAKU
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000051361.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です