シンガーソングライター・まつりの新曲「元恋人よ」が共感を呼ぶ!20歳の歌声が注目を集める

  • シンガーソングライターまつりが新曲「元恋人よ」を3月20日にデジタルリリース
  • 別れた恋人を思い出し、強く歩み出す女の子の姿を描いた楽曲
  • ミュージックビデオでは過去との決別をテーマに、前を向く思い出旅行が描かれている

シンガーソングライターのまつりが新曲「元恋人よ」を3月20日にデジタルリリースしました。
この楽曲は別れた恋人を思い出しながらも前に進む女性の姿を描いており、多くの共感を呼んでいます。
リスナーからはタイムリーな歌詞に感動の声が寄せられています。
ミュージックビデオでは過去との決別をテーマに、前を向いて思い出旅行を描いています。
まつりは20歳のシンガーソングライターで、自身の経験を元にした恋愛ソングが同世代に共感を呼び、着実にキャリアを築いています。
彼女の歌声は多くの注目を集めています。


人物
まつり
製品名
元恋人よ
サービス
3月20日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000390.000012020.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です