北海道の食を深掘り!HBC新プロジェクト「いっちゃんおいしいHBC」始動

  • HBCが新プロジェクト「いっちゃんおいしいHBC」を始動
  • 北海道の食に焦点を当て、海産物の変化や食の課題に取り組む
  • ティザー展開は3月28日から、北海道の食の未来を探る

HBCが新プロジェクト「いっちゃんおいしいHBC」を始動しました。
北海道の食に焦点を当て、海産物の変化や食の課題に取り組みます。
ティザー展開は3月28日からで、プロジェクトは北海道の食の未来を探求します。
地元の食材や人々のストーリーを紹介し、学び合いのコミュニティを形成します。
HBCの取材力と発信力を活かし、北海道の食文化を広める取り組みです。
詳細は公式HPでご確認いただけます。
お問い合わせは[email protected]までお願いします。


製品名
いっちゃんおいしいHBC
会社
HBC
ジャンル
北海道
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000082555.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です