- ADFEST 2024で「冷凍餃子フライパンチャレンジ」がPR Lotusで最優秀賞を受賞
- プロジェクトはSNS投稿から生まれ、フライパンに張り付かない「ギョーザ」を目指す
- 味の素冷凍食品と本田事務所は受賞に感謝し、商品改良を続ける
ADFEST 2024で開催された「冷凍餃子フライパンチャレンジ」がPR Lotusで最優秀賞「GRANDE」を含む3つのトロフィーを受賞しました。
このプロジェクトはSNS投稿から生まれ、フライパンに張り付かない「ギョーザ」を目指していました。
2024年1月にリニューアルを発表し、2月に店頭販売を開始しました。
アジア太平洋広告祭では63人の審査員によって審査され、受賞が決定しました。
味の素冷凍食品と本田事務所は受賞に感謝し、今後も商品改良に取り組む意向です。
このプロジェクトは国内外で高い評価を受け、Spikes Asia 2024でも2つのGOLDを獲得しました。
- サービス
- 冷凍餃子フライパンチャレンジ、SNS投稿
- 会社
- PR Lotus、味の素冷凍食品、本田事務所
- 製品名
- GRANDE、ギョーザ
- イベント
- アジア太平洋広告祭、Spikes Asia 2024
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000043585.html