冷凍餃子フライパンチャレンジ、ADFEST 2024で最優秀賞受賞

  • ADFEST 2024で「冷凍餃子フライパンチャレンジ」がPR Lotusで最優秀賞を受賞
  • プロジェクトはSNS投稿から生まれ、フライパンに張り付かない「ギョーザ」を目指す
  • 味の素冷凍食品と本田事務所は受賞に感謝し、商品改良を続ける

ADFEST 2024で開催された「冷凍餃子フライパンチャレンジ」がPR Lotusで最優秀賞「GRANDE」を含む3つのトロフィーを受賞しました。
このプロジェクトはSNS投稿から生まれ、フライパンに張り付かない「ギョーザ」を目指していました。
2024年1月にリニューアルを発表し、2月に店頭販売を開始しました。
アジア太平洋広告祭では63人の審査員によって審査され、受賞が決定しました。
味の素冷凍食品と本田事務所は受賞に感謝し、今後も商品改良に取り組む意向です。
このプロジェクトは国内外で高い評価を受け、Spikes Asia 2024でも2つのGOLDを獲得しました。


サービス
冷凍餃子フライパンチャレンジ、SNS投稿
会社
PR Lotus、味の素冷凍食品、本田事務所
製品名
GRANDE、ギョーザ
イベント
アジア太平洋広告祭、Spikes Asia 2024
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000043585.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です