新感覚ゼリードリンク、京阪モール京橋で限定販売!魅力的なラインナップと地域貢献に注目

  • 株式会社codosの新感覚ゼリードリンク商品ラインナップ
  • 販売期間は2024年3月27日から4月2日まで
  • POP UP SHOP出店は地域活性化の一環

株式会社codosが開発した新感覚ゼリードリンクの商品ラインナップは、珈琲ゼリー「浅煎り」「深煎り」、紅茶ゼリー、ほうじ茶ゼリー、抹茶ゼリー、いちごミルクの5種類で、それぞれ独自の特徴を持っています。
販売期間は2024年3月27日から4月2日までで、価格は各660円です。
POP UP SHOP出店は地域活性化の一環で、野江エリアの発展と地域社会への貢献を目指しています。
50%の収益は再投資され、新たな事業展開や地域の魅力向上に活用されます。
株式会社codosは、地域社会に貢献しつつ、お客様に喜ばれる製品とサービスを提供し続けることを目指しています。


製品名
新感覚ゼリードリンク
会社
株式会社codos、京阪モール京橋
サービス
POP UP SHOP
日付
3月27日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000139482.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です