お笑いコンビ「かが屋」初冠バラエティがマンガ化!2024年3月26日に発売!

  • お笑いコンビ「かが屋」の初冠バラエティがマンガ化された
  • 「かがやけ!ミラクルボーイズ」は高校生活からYouTuberへの成長を描く
  • 特典情報では紙書籍購入特典と電子書籍購入特典がある

お笑いコンビ「かが屋」の初の冠バラエティ番組がマンガ化されました。
テレビ神奈川で放送された「かがやけ!ミラクルボーイズ」は、高校生活からYouTuberとしての成長を描いています。
ショウちんとバビロンの友情や青春コメディが展開されます。
特典情報には、紙書籍購入特典と電子書籍購入特典が用意されています。
作品にはショウちんとバビロンが登場し、それぞれの特徴が描かれています。
作品の詳細や公式ページも公開されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。


製品名
かがやけ!ミラクルボーイズ ~始まりのキセキ~
人物
かが屋、ショウちん、バビロン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000014399.000007006.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です