人気スマホゲームアプリの広告収益が6倍増!『SKYFLAG』導入で

  • ゲームアプリ「君の目的は僕を殺すこと3」がリリース後、リワードマネタイズを活用
  • 2022年8月には広告案件多い『SKYFLAG』導入し、収益性向上を図る
  • 導入後の収益は6倍に伸び、広告収益も1.2倍アップ

スマホ向けゲームアプリ「君の目的は僕を殺すこと3」がリリース後、リワードマネタイズを活用して高収益化を図りました。
2022年8月には広告収益を増やすために『SKYFLAG』を導入し、収益性を向上させました。
導入前は広告案件が減少し、エンジニアの工数が増加する課題がありましたが、導入後に収益が6倍に伸び、広告収益も1.2倍に向上しました。
『SKYFLAG』は広告マネタイズプラットフォームで、ユーザー体験に焦点を当てたサービスを提供しています。
会社名はふんどしパレード株式会社で、代表取締役は北迫宏一郎氏です。
Skyfallは広告マネタイズプラットフォームを運営し、『ポーカーチェイス』や『マンガDX+』も展開しています。


製品名
君の目的は僕を殺すこと3、ポーカーチェイス、マンガDX+
サービス
SKYFLAG
会社
ふんどしパレード株式会社
人物
北迫宏一郎
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000045762.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です