- 2024年3月から『かぞくのアソビバ』プロジェクト開始
- セントレアを「遊びに来る場所」としてアピール
- 家族向けの魅力を発信し、認知度向上を目指す
中部国際空港株式会社は2024年3月から『かぞくのアソビバ』プロジェクトを始動し、セントレアを「旅行だけでなく遊びに来る場所」としてアピールします。
これはコロナ禍で空港から遠ざかっていた人々に日帰りで楽しめる場所として認識してもらい、気軽に訪れてもらうことを目指しています。
調査結果から、特に子どものいる家庭にセントレアの認知度が高いことが分かり、家族向けの魅力を発信していく計画です。
具体的な取り組みとして、特設HPやPR動画の公開、なぞときスタンプラリーの開催期間延長などが決定されており、家族全員で楽しめる施設を知ってもらうための取り組みが展開されます。
- サービス
- かぞくのアソビバ
- 会社
- 中部国際空港株式会社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000457.000024522.html