湖西晶が描く新感覚日常ホラー!『わたしの死にかた』、現代日本の陥し穴を描く5コマ連作集が3月26日発売!

  • 『わたしの死にかた』: 可憐な少女の日常を描いた5コマ漫画
  • 湖西晶の日常ホラー: 現代日本の陥し穴を浮き彫り
  • 主人公が15歳まで60回の死を乗り越える物語

「わたしの死にかた」は、可憐な少女の日常を描いた5コマ漫画で、思いがけない悲劇が展開するストーリーです。
湖西晶による日常ホラーは、現代日本の意外なリスクを浮き彫りにし、危機管理の重要性を訴えています。
主人公が15歳までに60回の死を乗り越える物語で、深い印象を残します。
2024年3月26日に発売され、価格は1,100円です。
湖西晶は大阪府貝塚市出身の漫画家で、この作品が初めての5コマ漫画です。
日本文芸社は、人々の豊かな心と生活に貢献するコンテンツを提供する出版社で、1959年に設立されました。


製品名
わたしの死にかた
人物
湖西晶
会社
日本文芸社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000530.000041489.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です