ファミマビジョンに馬瓜エブリン率いるBack Dooorがアスリート専用推し活サービスを展開

ファミマビジョンに馬瓜エブリン率いるBack Dooorがアスリート専用推し活サービスを展開

  • Back Dooor株式会社がファミリーマートに動画広告展開
  • アスリート専用推し活サービスでファンと交流促進
  • 期間は3/26〜4/8、昼11:00〜23:59の間、10分に1回放映

Back Dooor株式会社が、『アスリート専用推し活サービス Back Dooor』の動画広告をファミリーマートに展開します。
馬瓜エブリン代表取締役率いるスタートアップは、ファンとアスリートの交流を促進し、新しいエンターテインメントを提供します。
東京、愛知、沖縄の2,391店舗で展開され、ファミリーマートビジョンを通じてサービスを広く知らせます。
期間は3/26〜4/8で、昼11:00〜23:59の間、10分に1回放映されます。
Back Dooorはアスリート専用の推し活サービスで、現役選手とファンがライブで交流できるプラットフォームです。
馬瓜エブリンが代表取締役を務め、2023年1月に設立されました。
推し活をサポートし、選手のセカンドキャリアを支援しています。


会社
Back Dooor、ファミリーマート
サービス
アスリート専用推し活サービス Back Dooor
人物
馬瓜エブリン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000117908.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です