『たったか忍者さん』ゲーム配信&アニメ全話放送中!スーちゃん企画の3Dランゲーム!

  • 2024年3月22日、『たったか忍者さん』配信開始
  • 『うちの3姉妹』スーちゃん企画監修
  • YouTubeでTVアニメ配信、オリジナル3Dランゲーム

東映アニメーションは2024年3月22日に、スマートフォンゲーム『たったか忍者さん』の配信を開始しました。
このゲームは『うちの3姉妹』の次女・スーちゃんが企画・監修したハイパーカジュアルゲームで、タイトルロゴも彼女が描き下ろしました。
さらに、『たか忍』リリースを記念して、TVアニメ『うちの3姉妹』がYouTubeで配信されています。
ゲームの特徴は、スーちゃん発案のオリジナル3Dランゲームで、忍者さんと共に悪の侍を倒す旅に出る内容です。
操作は簡単で、様々なギミックがあるステージを攻略する楽しさがあります。
『たか忍』はGooglePlayとAppStoreで好評配信中で、興味のある方はぜひプレイしてみてください。


製品名
たったか忍者さん、うちの3姉妹
人物
スーちゃん
会社
東映アニメーション
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000335.000059287.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です