hololive 5th fes. Capture the Moment DAY1のオフィシャルレポート公開!

  • 2023年3月16日(土)〜17日(日)に「hololive SUPER EXPO 2024」と「hololive 5th fes. Capture the Moment」を開催
  • 35名のメンバーが55曲を熱唱し、生バンド演奏やAR、3面ステージを採用
  • ファンのユーモアやあたたかさ、個性豊かなパフォーマンスやユニットのコラボもあり、感動の一体感

2023年3月16日(土)〜17日(日)の2日間、ホロライブプロダクションは「hololive SUPER EXPO 2024」と「hololive 5th fes. Capture the Moment」を開催しました。
このイベントは、ホロライブのタレントによる歌やダンスのパフォーマンスとカバー社の技術が融合した年に一度のスペシャルな舞台です。
35名のメンバーが55曲を熱唱し、生バンド演奏やAR技術に加え、3面ステージを導入して新たな体験を提供しました。
ファンのユーモアと温かさが会場を盛り上げ、歓声と熱気に包まれました。
個性豊かなパフォーマンスやユニットのコラボが一体感と感動を生み出し、公演の配信チケットやグッズの事後通販も行われ、ファンは思い出を残すことができました。
ホロライブプロダクションは、次世代のバーチャルタレントを育てるリーディングカンパニーとして、さらなる成長を遂げています。


サービス
hololive SUPER EXPO 2024、hololive 5th fes. Capture the Moment
会社
ホロライブプロダクション
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001034.000030268.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です