柚木麻子×chelmicoスペシャル鼎談!「小説新潮」4月号で読める!

  • 柚木麻子さんとchelmicoのRachelさんによる特別鼎談が「小説新潮」誌上で実現
  • 柚木さんの作品集にはリアリティと虚構のバランスが魅力
  • 柚木さんの新刊「あいにくあんたのためじゃない」には様々な人物の物語が収録

柚木麻子さんとchelmicoのRachelさんによる特別対談が「小説新潮」誌上で実現しました。
柚木さんは作品「スター誕生」の創作秘話やchelmicoとの共通点について語りました。
柚木さんの作品集はリアリティと虚構のバランスが魅力で、chelmicoも共感しています。
柚木さんの長編小説「フリーデリーケの長い夏」の連載もスタートしました。
短編集とは異なる柚木流のラブストーリーをお楽しみください。
さらに、柚木さんの新刊「あいにくあんたのためじゃない」には様々な人物の物語が収録されています。
コミカライズも好評配信中です。
柚木麻子さんのプロフィールや作品情報も含まれています。


製品名
あいにくあんたのためじゃない
人物
柚木麻子、chelmico
サービス
小説新潮
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001396.000047877.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です