ミュゼ賞受賞子どもたちがハンナリーズ試合でチアを披露!はんなりんチアスクールLIVE!!2024イベントレポート

  • はんなりんチアスクールの発表会に330名の生徒参加
  • ミュゼプラチナムが支援し、生徒たちの成果を披露
  • ミュゼは笑顔と子どもたちの夢を応援、キレイをサポート

はんなりんチアスクールの発表会『ミュゼプラチナムpresentsはんなりんチアスクールLIVE!!2024』には330名の生徒が参加しました。
イベントは、京都ハンナリーズのオフィシャルチアダンサー「はんなりん」によるチアダンスで幕を開け、生徒たちは1年間の成果を披露しました。
抽選会では、ミュゼコスメやタンブラーがプレゼントされ、特別賞も授与されました。
さらに、特別な機会としてハンナリーズの試合でチアを踊る機会も提供されました。
ミュゼは笑顔を大切にし、子どもたちの夢と美しさを応援しています。
また、Bリーグの京都ハンナリーズ対長崎ヴェルカの試合が4月10日に開催されます。
美容脱毛サロンのミュゼプラチナムは全国185店舗展開し、女性の美しさをサポートしています。


サービス
はんなりんチアスクール
会社
ミュゼプラチナム、ハンナリーズ、京都ハンナリーズ、長崎ヴェルカ
商品名
ミュゼコスメ、タンブラー
ジャンル
Bリーグ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000492.000008905.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です