- ハイポネックスジャパンが尾形貴弘さんを起用しCM展開
- 家庭菜園ユーザーに感謝を伝えるキャンペーン開始
- サンキューキャンペーンや20周年キャンペーン実施
ハイポネックスジャパンは、2022年秋から尾形貴弘さんを起用した「ハイポネックス原液」CMを通じて、家庭菜園を楽しむユーザーに感謝を伝えるキャンペーンを展開しています。
3月20日からは「今年もサンキューキャンペーン」がスタートし、バラ専用商品が20周年を迎えることを記念して、4月1日から「ブリリアントガーデン20周年キャンペーン」も実施されます。
これらのキャンペーンでは豪華プレゼントが当たる他、環境に配慮した新製品も登場します。
ハイポネックス製品でガーデニングを始めてみませんか。
詳細は公式サイトをご覧ください。
- 会社
- ハイポネックスジャパン
- 製品名
- ハイポネックス原液、バラ専用商品
- 人物
- 尾形貴弘
- サービス
- サンキューキャンペーン、ブリリアントガーデン20周年キャンペーン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000025444.html