「UPDATE2023」で顧客体験を向上!ノーコードアプリプラットフォーム「Yappli」主催のイベントに業界関係者が集結

「UPDATE2023」で顧客体験を向上!ノーコードアプリプラットフォーム「Yappli」主催のイベントに業界関係者が集結

  • 1. 「Yappli」提供の株式会社ヤプリが「UPDATE2023」を開催
  • 2. テーマは「Unlock New Experiences」で、顧客体験の重要性を訴求
  • 3. アパレル生活雑貨化粧品業界関係者や飲食食品メーカー商業施設スーパー業界向けに基調講演やセッションを提供

アプリプラットフォーム「Yappli」を提供する株式会社ヤプリが、2023年6月8日・9日に「UPDATE2023」を開催する。
今年のテーマは「Unlock New Experiences」で、企業が顧客や従業員に向き合い、良質な顧客体験を提供することが大切だという。
イベントにはアパレル・生活雑貨・化粧品業界関係者や飲食・食品メーカー・商業施設・スーパー業界向けが参加対象で、基調講演やセッションが予定されている。
Yappliはアプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォームで、幅広い業界で課題解決に活用されている。

カテゴリ
アプリ、ゲーム
製品名
Yappli
会社名
株式会社ヤプリ
イベント名
UPDATE2023
日付
2023年6月8日、2023年6月9日
テーマ
Unlock New Experiences
業界
アパレル、生活雑貨、化粧品、飲食、食品、商業施設、スーパー

——— 以下 プレスリリース原文 ———

ヤプリ、『UPDATE2023〜Unlock New Experiences〜』 2023年6月8日・9日開催!

公開日: 2023/05/31

アプリプラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」を提供する株式会社ヤプリ(本社:東京都港区、代表取締役:庵原保文、以下「ヤプリ」)は、2023年6月8日(木) ・9日(金)に社会をアップデートする企業や個人をフィーチャーするイベント、「UPDATE2023」を開催することをお知らせいたします。

■今年のテーマは「Unlock New Experiences」

UPDATEは、株式会社ヤプリが主催する、社会をアップデートする企業や個人をフィーチャーするイベントで、2017年以降毎年開催しており今年で7回目の開催になります。


今年のテーマは「Unlock New Experiences」


原材料価格や物流費が高騰し、多くの企業にとって厳しい時期が続いている一方、コロナ禍で苦戦を強いられていた企業の中でも、デジタル活用などで活路を見出し、長かったトンネルから抜け出したケースも目立つようになってきました。


目まぐるしく変わる日々において、企業が取り組むべきは、溢れる情報や手法論に翻弄されるのではなく、いま一度「顧客(customer)」、「仲間(employee)」に向き合うことだと、私たちは考えています。


顧客にはもちろん、企業を支える仲間一人ひとりにも価値ある体験を提供し、良質な顧客体験をつくり続ける、サステナブルな関係を構築することが、大切なのではないでしょうか。


先行きが見えにくい今の時代こそ、顧客・仲間それぞれの体験に目を向け、モバイル・デジタルテクノロジーというカギで、新たなポテンシャルを解放してまいります。


◾️イベント概要

開催日: 2023年6月8日(木) ・9日(金)

時間:16:00-20:30 (19:00-20:30は懇親会を予定しております)

参加対象:

DAY1:アパレル・生活雑貨・化粧品業界関係者向け

DAY2:飲食・食品メーカー・商業施設・スーパー業界向け

お問い合わせ先:本イベントは招待制です。お問い合わせは「[email protected]」まで。


◾️登壇者(予定)

DAY1(6月8日):

・基調講演:デジタル時代にこそ輝く、“ファンを生む接客“とは

株式会社ビームス サービスマスター兼オムニスタイルコンサルタント Heg.氏

アニヴェルセル株式会社 集客戦略部 担当責任者 早野 有美 氏


・スペシャルコンテンツ:CX TALK – Sustainable CX

株式会社顧客時間 Sustainable Consultant 田原 美穂 氏

伊藤忠ファッションシステム株式会社 ifs未来研究所 上席研究員 浅沼 小優 氏


・セッション:スタッフの“個”を、“デジタル”で引き出す仕組み

株式会社ビームス  執行役員 DX推進室 室長兼マーケティング部 矢嶋 正明 氏

オルビス株式会社 経営戦略部 部長 松枝 奏輔 氏


DAY2(6月9日):

・基調講演:顧客自身も気づかない、“心の奥のニーズ“を読む極意

ホスピタリティマインドトレーナー 元東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾートコンシェルジュ 菊地 麻衣子 氏


・スペシャルコンテンツ:CX TALK – Community CX

株式会社顧客時間 共同CEO 奥谷 孝司 氏

株式会社顧客時間 Community Activator 篠原 杏子 氏


・セッション:“効率の追求“と”効率の度外視“で際立つブランド

株式会社トリドールホールディングス マーケティング部長 南雲 克明 氏

株式会社トラジ 取締役 開発本部長 土田 和彦 氏

株式会社ヤッホーブルーイング よなよなエールFUN×FAN団(ファンイベントユニット)ディレクター 原 謙太郎 氏


■Yappliについて(https://yapp.li/)

「Yappli」はアプリ開発・運用・分析をノーコード(プログラミング不要)で提供するアプリプラットフォームです。導入企業は600社を超え、店舗やEコマースなどのマーケティング支援から、社内や取引先とのコミュニケーションをモバイルで刷新する社内DX(デジタルトランスフォーメーション)、バックオフィスや学校法人の支援まで、幅広い業界の課題解決に活用されています。


《アプリプラットフォーム「Yappli」の6つの特徴》

①スピード開発:ノーコードでiOSとAndroidのネイティブアプリを高速開発。

②カンタン運用:直感的な操作で、更新可能。プレビューで事前確認もできる。

③多彩なプッシュ通知:エリアや属性などターゲットに合わせた多彩なプッシュ配信。

④高度なデータ分析:ユーザー行動やアクションに基づきデータ分析が可能。自社データとの統合も。

⑤クラウドで進化:年間200回以上の機能改善。最新OSにも即座にアップデート対応。

⑥サクセス支援:専門チームが集客や活用方法などを支援し成功へコミット。


■株式会社ヤプリについて

本社  :東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー41階

大阪支社:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ27階

福岡支社:福岡県福岡市中央区大名1-1-29 WeWork大名

代表者 :代表取締役 庵原 保文

事業内容:アプリプラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」及び「Yappli CRM」の開発・提供の開発・提供

URL   :https://yappli.co.jp

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000190.000007187.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です