100万円獲得!? 大阪ネタバトルで若手芸人が熱戦

  • テレビ大阪で『すっきゃねん大阪ネタバトル』開催
  • 10組の芸人が大阪ネタで競い、審査は大阪のおばちゃんと50人の女性
  • 優勝者には100万円、ゲストにはザプラン9やモンスターエンジン

テレビ大阪で開催される新しいお笑いコンクール『すっきゃねん大阪ネタバトル』が始まります。
今年は10組の芸人が大阪ネタで競い合う個別の戦いが行われます。
審査は大阪のおばちゃんと50人の女性たちが担当し、優勝者には100万円が贈られます。
さらに、ザ・プラン9やモンスターエンジンなどのおっちゃん漫才師がゲスト出演します。
MCは見取り図、進行は河野良祐が担当します。
出場する芸人にはツートライブやセルライトスパなどがいます。


サービス
すっきゃねん大阪ネタバトル
製品名
100万円
人物
ザ・プラン9、モンスターエンジン、見取り図、河野良祐、ツートライブ、セルライトスパ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001665.000020945.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です