ドラマCD「気になってる人が男じゃなかった」キャストコメント到着!2024年4月24日発売日変更

  • 2024年2月27日に「気になってる人が男じゃなかった」のドラマCD発売
  • キャストコメント到着:伊瀬茉莉也さん、鬼頭明里さん、津田健次郎さん、畠中祐さん
  • 伊瀬茉莉也さんは歌唱パートに挑戦し、ファンにメッセージ送信

新井すみこ先生の「気になってる人が男じゃなかった」のドラマCDに出演するキャストからコメントが到着しました。
古賀みつき役の伊瀬茉莉也さんは作品を楽しみにしていたと述べ、鬼頭明里さんは多様なキャラクターの魅力を語りました。
津田健次郎さんは作品の魅力を強調し、畠中祐さんは成田役を演じることの楽しさを語りました。
伊瀬茉莉也さんは歌唱パートに挑戦し、ファンに向けて熱いメッセージを送っています。
ドラマCDの発売日は2024年4月24日に変更されました。


製品名
気になってる人が男じゃなかった
人物
新井すみこ、古賀みつき、伊瀬茉莉也、鬼頭明里、津田健次郎、畠中祐
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005129.000016756.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です