米沢市民が熱狂!2024年公開アニメ映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」を応援する「好きあま@米沢応援隊」が発足

  • 米沢アニメツーリズム誘客推進協議会が「好きあま@米沢応援隊」発足
  • 長編アニメ映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」は山形県を舞台に
  • 米沢市民が作品を応援し、観光振興に貢献

米沢アニメツーリズム誘客推進協議会が長編アニメ映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」を応援する「好きあま@米沢応援隊」を結成しました。
このアニメ映画は山形県を舞台にし、Netflixで配信されるほか劇場でも上映されます。
米沢市民が作品を支援し、観光振興に貢献する取り組みです。
聖地巡礼やスタンプラリーなどのイベントも企画され、映画公開前には無料試写会も開催されます。
作品のロケ地は米沢市や山形県内の名所で、観光振興と地域活性化に期待が寄せられています。


製品名
好きでも嫌いなあまのじゃく
会社
米沢アニメツーリズム誘客推進協議会
サービス
好きあま@米沢応援隊、Netflix
ジャンル
山形県
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000139091.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です