- サボリーノは時短コスメで洗顔+スキンケア+保湿下地を1分で実現
- 2024年4月27日に10周年を迎える
- TBSテレビ『ラヴィット!』とのコラボで「ラッピー」を採用
時短コスメブランド「サボリーノ」は、朝用マスクで洗顔、スキンケア、保湿下地を1分で完了させることができる。
2024年4月27日に10周年を迎えるこのブランドは、TBSテレビ『ラヴィット!』とのコラボで公式キャラクター「ラッピー」を採用し、TBSアナウンサー田村真子アナの協力でオレンジピーチの香りや保湿成分を取り入れた「サボリーノ 目ざまシート N L 23」を発売した。
価格は1,540円(税込)で、容量は32枚入り(309mL)となっている。
田村真子アナが推薦するポイントは、オレンジピーチの香り、明るくジューシーなイメージ、保湿成分の配合だ。
番組『ラヴィット!』はTBS系で放送され、キャラクター「ラッピー」が人気を博している。
商品には22歳の肌バランスを再現する成分や毛穴洗浄効果があり、オーガニックやアップサイクル原料も使用されている。
1分で洗顔から保湿下地まで完了し、朝のスキンケアをサポートする。
- 製品名
- サボリーノ
- 会社
- TBSテレビ
- サービス
- ラヴィット!
- 人物
- ラッピー、田村真子
- 商品名
- サボリーノ 目ざまシート N L 23
- 日付
- 2024年4月27日
- 価格
- 1,540円
- 容量
- 32枚入り
- 属性
- 22歳の肌バランスを再現する成分、毛穴洗浄効果、オーガニック、アップサイクル原料
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000334.000038303.html