- 株式会社ドズルがDMMスクラッチのオリジナルブランド『すたんきゅーと』で「ドズル社」の限定グッズを販売
- スクラッチは2024年3月20日からで、1枚715円でA〜E賞の景品が当たる
- YouTubeチャンネル「ドズル社」は149万人の登録者数と13億回の視聴回数を誇る
株式会社ドズルは、DMMスクラッチのオリジナルブランド『すたんきゅーと』を通じて、ゲーム実況グループ「ドズル社」の限定グッズを販売します。
スクラッチは2024年3月20日から開始され、1枚715円でA〜E賞の景品が当たります。
さらに、Wチャンス賞では直筆サイン入り色紙が当たります。
ドズル社はYouTubeで活動し、マインクラフトなどのゲーム実況動画を公開しています。
チャンネル登録者数は149万人を超え、視聴回数は13億回を突破しています。
会社は2016年に設立され、マインクラフトなどのゲーム実況動画を中心に展開しています。
- サービス
- DMMスクラッチ、YouTube
- 製品名
- すたんきゅーと
- 会社
- ドズル社
- 商品名
- 限定グッズ、Wチャンス賞
- ジャンル
- マインクラフト
- 日付
- 2016年
- 人物
- 149万人
- 数字
- 13億回
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000089.000078713.html