ENJIN TOKYO’s Ado Night Clown 360° MV Wins Bronze at 2024 Clio Music

ENJIN TOKYO’s Ado Night Clown 360° MV Wins Bronze at 2024 Clio Music

  • Clio Music: 音楽に特化した広告賞
  • 受賞作品: Googleプロジェクト”I Display music.”
  • 猿人|ENJIN TOKYO: マーケティング&コミュニケーションブティック

Clio Musicは、音楽に特化した広告賞で、音楽の力を称えることを目的として設立されました。
受賞作品であるGoogleのプロジェクト”I Display music.”は、360度全方位動画機能を活用した臨場感溢れるミュージックビデオです。
ユーザーが作成したファンアートが360度の角度から楽しめ、AdoartがMV内に登場しました。
猿人|ENJIN TOKYOはマーケティング&コミュニケーションブティックで、広告プロデュースやクリエイティブな活動を展開しています。


製品名
Clio Music、Ado
会社
Google、猿人|ENJIN TOKYO
サービス
I Display music、夜のピエロ360°MV
人物
Adoart
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000088619.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です