令和の歌姫「ののちゃん」、野菜ソング含むフルアルバム発売!注目の新曲「サラサラ サラダの サラ子ちゃん」

  • 村方乃々佳が初のオリジナルソングをリリース
  • フルアルバム「Smile〜みんな笑顔になーれ!」が4月24日に発売
  • 新曲「サラサラ サラダの サラ子ちゃん」は野菜ソングで、野菜嫌いな子どもたちも楽しめる
  • アルバムにはカヴァー楽曲や人気キッズ番組の楽曲も収録
  • ののちゃんの歌声や成長した表情に注目が集まっている
  • 村方乃々佳のプロフィールや活躍が世代を超えて広がっている

村方乃々佳が2023年5月31日に初のオリジナルソングをリリースし、フルアルバム「Smile〜みんな笑顔になーれ!」が4月24日に発売されることが決定しました。
新曲「サラサラ サラダの サラ子ちゃん」は野菜ソングで、可愛い野菜たちが登場し、野菜嫌いな子どもたちも楽しめる1曲となっています。
アルバムにはカヴァー楽曲や人気キッズ番組の楽曲も収録されており、ののちゃんの歌声や成長した表情に注目が集まっています。
アルバムの内容や村方乃々佳のプロフィールも紹介されており、彼女の活躍や人気が世代を超えて広がっていることが伝えられています。


人物
ののちゃん
製品名
Smile〜みんな笑顔になーれ!、サラサラ サラダの サラ子ちゃん
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003643.000019470.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です