- カゴメ株式会社のマーケティング本部長が「野菜生活100」の今期プロモーションテーマを発表
- 今年のテーマは「朝を味方に。」で、健康寿命延伸に焦点
- 新商品「野菜生活100 グリーンサラダ」「野菜生活100 レモンサラダ」も登場
カゴメ株式会社のマーケティング本部長である稲垣慶一氏が、今年の「野菜生活100」のプロモーションテーマを発表しました。
「朝を味方に。
」というテーマは健康寿命の延長を目指しています。
緑黄色社会がアンバサダーとして起用され、新曲『ナイスアイディア!』を披露しました。
メンバーは朝の健康秘訣を共有し、新商品「野菜生活100 グリーンサラダ」「野菜生活100 レモンサラダ」も登場しました。
さらに、長屋さんは「べジチェック®」で結果に挑戦し、「野菜生活100」の活力を強調しました。
- 会社
- カゴメ
- 人物
- 稲垣慶一、緑黄色社会
- サービス
- 野菜生活100
- 製品名
- 朝を味方に。、ナイスアイディア!、べジチェック®
- 商品名
- 野菜生活100 グリーンサラダ、野菜生活100 レモンサラダ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000162.000099065.html